どんなときもWiFi問い合わせ会話形式

ご不明な点はチャットにて相談が可能です。チャットは24時間受付しておりますが、オペレーターが対応する時間帯は、9時~24時までです。それ以外の時間帯はAI(ロボット)が自動応答にて対応します。

チャットとは、ネットワーク上にて複数人でリアルタイムにテキストのやりとりをするコミュニケーション方法のことです。1対1での会話から、複数人との会話まで自由にコミュニケーションが可能です。

例えば、仕事上のコミュニケーションをチャットで行った場合、部下や同僚からの相談は個別に対応しつつ、ほかの人達とチャット上でミーティングなどを進めることもできるのです。

ゲーム機・プリンター等、どの端末・機器でも使えますか?
A
どんなときもWiFiで使える端末・機器は以下の通りです。
どんなときもWiFiの無線規格は”IEEE802.11b/g/n”となります)

・ノートパソコン (デスクトップパソコンの場合、無線に対応していれば可)
・スマートフォン (iPhone/Android)
・タブレット
・ゲーム機
・プリンター
・テレビ (関連機器:Chromecast/FireStick)
・その他無線対応の機器
※上記は動作を保証するものではなく、あくまでも動作確認がとれているものとなります。お持ちの端末・機器がご使用いただけなかった場合の動作保証はできかねますので予めご理解ください。
※稀に端末側ではなくお持ちの機器の制限・設定等でご使用いただけない場合がございます。当社ではサポート出来かねますのでお持ちの機器メーカーにお問合せください。

どんなときもWiFiのチャットで問い合わせする前に「よくある質問」確認は必須

ご不明な点は下記、よくある質問からご解決いただける場合があります。Q&Aをご確認いただき、それでもご不明な点がありましたら、気軽にご相談・お問合するようにしてください。

よくある質問はこちら 

どんなときもWiFi契約後はメールでお問い合わせが可能

お客様専用ページのお問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。ご返答まで7営業日程いただく場合があります。

メールお問い合わせはこちら 

ご契約時に送付させていただいた、「お申込内容のお知らせ」に記載の「ログインID」と「パスワード」をご入力いただき、
ログインボタンを押してください。どんなときもWiFiにご契約済みの場合、ログインしてご利用明細をご確認いただけます。

どんなときもWiFi電話でお問い合わせが可能

0120-048-277
フリーダイヤル
携帯電話OK
[受付時間]11:00 ~ 18:00(月~土 / 年末年始は除く)

お問合せの前に
お困り内容を検索
お困りごとのキーワードで検索
複数キーワードで検索する場合はキーワードの間にスペースを入れてください。入力例:「契約 明細」「オプション 料金」

最近よくある質問
最近よくある質問も、あらかじめご確認ください。

クレジットカードを変更したい/クレジットカードの有効期限が切れてしまったのですが、どうすればいいですか?
契約時に案内された料金より高い金額が請求されました。
回線の解約方法を教えてください。
どこの国で利用できますか?
毎月の利用明細は発行されますか?
端末が故障したようなのですが、どうすればいいですか?(端末あんしん保証に入

電話混雑予想について

現在お問い合わせ時間帯により、お電話が繋がりにくい状況が発生しております。

比較的、火曜日~土曜日の14:00~17:00が繋がりやすくなっております。窓口の混雑傾向を下記にまとめておりますので、お電話いただく際はぜひ参考にしていただけますと幸いです。

混雑傾向にある時期 ・ 曜日

毎月1日~3日、 20日~25日
月曜日(月曜が祝日の場合は火曜)

時問帯別の混雑予想

日曜日が休日ということもあり、その反動で月曜日は混雑して繋がりにくいです。火曜日以降に電話しましょう。また、朝と夕方は混雑します。

14~16時あたりが空いております。